バショウ君工場に転職するべや!!

工場に2度転職した私の経験談を語ります。時々炭酸

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターエナジードリンクの飲んでみての感想と口コミレビュー!

こんにちは! この記事は モンスターエナジーについて知りたい人。 エナジードリンクが好きな人。 エナジードリンクをのんだことのない人。 向けに書いてます。 エナジードリンクを知らない人でも一度は聞いたことがあるでしょう。エナジードリンクの代表格…

ノンアルコールカクテルって飲む意味あるの?ノンアルカクテルを飲むべき理由とは?

こんにちは! この記事は ノンアルコールカクテルを飲もうか悩んでいる。 ノンアルコールカクテルを飲む意味を知りたい。 そんな方向けの記事になります。 ノンアルコールカクテルって飲む意味あるの?ノンアルカクテルを飲むべき理由とは? ノンアルコール…

夜勤勤務のデメリットとは?悪い所5選!

こんにちは!バショウです! この記事は 夜勤勤務のデメリットを知りたい。 夜勤勤務のある仕事に転職したい。 人向けの記事になります。 夜勤勤務のデメリットとは?悪い所5選! 体調管理が難しい。 とにかく眠い。 事故、災害が多い。 家族、友人と時間が…

夜勤勤務のメリットとは!良い所9選

こんにちわ!バショウです。 今日から炭酸ブログ改め工場転職、炭酸ブログでやっていこうと思います。 この記事は 夜勤勤務のメリットが知りたい人 夜勤のある仕事に転職したい人 向けの記事になります。 夜勤勤務のメリットとは!良い所9選! 給料が高い。…