バショウ君工場に転職するべや!!

工場に2度転職した私の経験談を語ります。時々炭酸

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸シャンプーを自作する方法 作り方まとめ

シュワワちわ!コバハルです! この記事は 炭酸シャンプーを使ってみたいけど高いから手が出ない人 炭酸シャンプーを手軽に使用してみたい人 向けの記事になります。 以前炭酸シャンプーの効果について記事にしてみましたが今回は炭酸シャンプーを自作で作る…

炭酸飲料に合わない容器4選

シュワワちわ!コバハルです! この記事は 炭酸飲料に合わない容器が知りたい人。 向けの記事になります。 炭酸飲料に合わない容器4選 湯のみ マグカップ ティーカップ 紙コップ まとめ 以前炭酸飲料を美味しくする容器のおすすめ記事を書いてみましたが今…

炭酸水の賞味期限は短い!短いからこそ価値がある!+賞味期限切れ炭酸水活用法

シュワワちわ!コバハルです! この記事は 炭酸飲料の賞味期限が切れても飲めるのか。 賞味期限が切れた炭酸水の活用法を知りたい。 炭酸水の賞味期限が切れた場合どうなるのか知りたい。 人向けに記事を書いています。 炭酸水の賞味期限は短い!短いからこ…

炭酸飲料を美味しくする容器おすすめ6選

シュワワちわ!コバハルです! この記事は 家で飲む炭酸飲料をもっと美味しく飲みたい人。 容器なんてなんでもいいやって思っている人。 向けの記事になります。 炭酸飲料を美味しくする容器おすすめ ステンレスタンブラー プラスチックタンブラー グラス ジ…

炭酸ガスと二酸化炭素の違いとは?!まぁたいした違いはないんですけどね~

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は 炭酸ガスと二酸化炭素の違いが知りたい人 向けの記事になります。 炭酸ガスと二酸化炭素の違いとは?! 二酸化炭素とは 地球上で最も代表的な炭素の酸化物であり、炭素単体や有機化合物の燃焼によって容易に生じる…

夜勤、徹夜のお供にはエナジードリンク!絶対おすすめします!月8日夜勤をこなす私が解説!

しゅわわちわ!コバハルです! この記事は 夜勤、徹夜中にはエナジードリンクがおすすめな理由を知りたい人 向けに記事を書いています。 夜勤、徹夜中にはなぜエナジードリンクが良いのか 栄養ドリンクとエナジードリンクの違い エナジードリンクの成分 栄養…

洗顔のすすぎは炭酸水を使用すべき理由8選+洗顔方法紹介

シュワワちわ!ハルミチです! この記事は お肌にできたニキビに悩んでいる。 お肌がオイリー肌で困っている。 お肌がくすんでいる。 人向けの記事になります。 洗顔のすすぎは炭酸水を使用すべき理由 炭酸水を使用した洗顔方法 炭酸水により毛穴汚れ、皮脂…

炭酸水でお手軽フワフワホットケーキ製作!

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は お手軽に家庭のホットケーキをフワフワにしたい。 いつもと違う美味しいホットケーキがつくりたい方。 向けの記事になります。 炭酸水でお手軽フワフワホットケーキ製作! 用意する食材 用意する道具 作り方手順 1…

差し入れで持っていくと喜ばれる炭酸飲料8選

シュワワちわ!ハルミチです。 この記事は 炭酸が好き人に何の炭酸飲料を差し入れしようか悩んでいる人。 向けの記事になります。 差し入れで持っていくと喜ばれる炭酸飲料 コーラ系 コカ・コーラ ペプシコーラ エナジードリンク レッドブル モンスターエナ…

炭酸にしたらとてつもなく不味い飲み物6選

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は ドリンクメイトで色々な飲み物に炭酸を入れたい人。 炭酸にしたら不味いものが知りたい人。 向けの記事になります。 炭酸にしたらとてつもなく不味い飲み物6選 コーヒー お茶 牛乳 スープ類 青汁 野菜ジュース(ト…

炭酸シャンプーの効果!発毛効果はほとんどないが発毛補助、抜け毛予防は出来る!

シュワワちわ!炭酸大好きコバハルです。 この記事は 炭酸シャンプーとは何か知りたい。 炭酸シャンプーの効果が知りたい。 人向けの記事になります。 炭酸シャンプーの効果!発毛効果はないが発毛補助は出来る! 炭酸シャンプーとは。 洗浄効果がすごい。 …

トップバリュ イオンブランドの炭酸飲料全15種類まとめ

シュワワちわ!ハルミチです! この記事は イオントップバリュ製炭酸飲料を知りたい。 イオンが家の近くに有る。 安く美味しい炭酸飲料が飲みたい。 人向けの記事になります。 TOPBALU イオンプライベートブランドの炭酸飲料まとめ イオンとは TOPBALUとは …

クリスマスはシャンメリーで乾杯!気になるアルコール度数、子供への危険度は?

シュワワちわ!コバハルです! この記事は シャンメリーのことが知りたい。 シャンメリーのアルコール度数を知りたい。 シャンメリーの子供への影響を知りたい。 人向けの記事になります。 クリスマスはシャンメリーで乾杯!気になるアルコール度数、子供へ…

ふるさと納税でもらえる炭酸飲料まとめ

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は ふるさと納税で炭酸飲料をお得にもらいたい。 人向けに書いた記事になります。 ふるさと納税でもらえる炭酸飲料まとめ ふるさと納税とは ふるさと納税は楽天がおすすめ ふるさと納税でもらえる炭酸飲料 炭酸飲料 炭…

炭酸せんべいってあるの知ってた?シュワシュワなせんべいなのか?

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は 炭酸せんべいに興味がある人。 向けに記事を書いています。 炭酸飲料とせんべいの組み合わせってよく合いますよね。 実は『炭酸せんべえい』なるものが存在するそうです。 知った時びっくりしましたね。 あの炭酸が…

有糖の炭酸飲料をやめたい人に贈る言葉 やめる方法とやめなくても済む方法

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は 有糖の炭酸飲料が好きでやめられない。 有糖の炭酸飲料が好きで辞めたくない。 人向けの記事になります。 炭酸飲料が好きな人の割合は日本人全体で約70%ほどいますが中にはコーラやサイダーは砂糖が多く入ってい…

トライアルプライべートブランド炭酸水まとめ

シュワワちわ!ハルミチです。 家の近くに『スーパーセンタートライアル』っていう激安スーパーがあるんですが、ここにもプライベートブランドで炭酸水があったので紹介していきたいと思います。 この記事は 安い炭酸水を探している。 家の近くにトライアル…

コーラが風邪引いたときに効くって聞いたけど…やめた方が良い理由7選

シュワワちわ!コバハルです。 この記事は コーラが風邪に効くと思ってる人。 コーラの雑学が好きな人。 人向けの記事になります。 最近寒くなってきてコロナウイルスが猛威を振るってますね。 ホントにコロ助のヤツには参るなー外出したいのに出来ないじゃ…

炭酸飲料、マックフィズと一緒に食べたいマクドナルドのおすすめメニュー10選

シュワワちわ!コバハルです。 以前マックフィズの作り方とお家でマックフィズを作ったほうが良いわけと言う記事と、マクドナルドで飲みたい炭酸飲料という記事を書きましたが今回は逆の発想で、炭酸飲料に合うマクドナルドのメニューはなにか?っておもった…

マックフィズの作り方!マックフィズはマクドナルドで飲んではいけない理由6選

シュワワちわ!コバハルです! この記事では マックフィズの作り方を知りたい。 マックフィズをなぜ家で飲んだほうが良いの? という人に向けた記事です。 皆さんはマクドナルドに行くことはありますか?私は子供にハッピーセットを良くせがまれるので結構な…

焼肉・肉料理で合わせて飲みたい相性の良い美味しい炭酸飲料水おすすめ10選

シュワワちわ!ハルミチです! どうも!以前記事にした焼肉、肉料理で合わせて飲みたい相性の良い美味しい炭酸水10選を記事にしましたが今回は炭酸飲料水に焦点を当てていきたいと思います。 この記事は 今日肉食べるけど炭酸飲料水何飲んだらいいかわから…

みんなが飲んでいるコーラって何味なの?サイダーは?

シュワワちわ!コバハルです。 スッキリして爽快感が味わえるが多少クセがあってそこが絶大なる人気を誇るコーラ。 サッパリとしていて飲み口爽快のサイダー。 ですがコーラやサイダーって飲みものは存在するが何の味か?って質問されると答えられないですよ…

炭酸飲料のペットボトルはなぜ丸形なのか?冷蔵庫で転がらなくする方法3選

シュワワちわ!コバハルです。 皆さんは炭酸飲料を飲んでいてふと疑問に思ったことはないですか? そう!ペットボトルの形状です。 ペットボトルの形状なんてどうでも良くない?肝心なのは中身だよ。 はい!そんなこと言われたら記事が終了しまーす! でも疑…

ソーダ税とは 効果は実際にあるのか?

シュワワちわ!コバハルです! 炭酸飲料は甘いので炭酸飲料ばっかり飲むと太ってしまうことは皆さんご存じだと思います。 普段炭酸の悪いとこは言わないのに珍しいな。 おいらは炭酸飲料の悪いとこも良いとこも愛してるから問題ない。むしろデメリット言わな…

炭酸飲料にストローを入れると浮くのはなぜ?解決方法6選

シュワワちわ!コバハルです! 皆さんは炭酸飲料を飲む際にストローは使いますか? コップで出てくる炭酸飲料なら使用する人も結構いるはずですね。 ですがストローですと浮いてしまい使いにくくて困っている人も多いはず。 ですので今回はなぜ炭酸飲料にス…

セブンイレブンで買えるオリジナル炭酸飲料まとめ 正直美味しいです!

シュワワちわ!ハルミチです。 セブンイレブンは便利で良いですよね。 家の近くに有りますがついつい寄ってしまう魔性の場所ですね。 そんなセブンイレブンですがオリジナルの炭酸飲料があるので記事にしたいと思います。 セブンイレブン♪良い気分♪ 懐かしい…

『サイダー』『ラムネ』『ソーダ』『スカッシュ』の違いまとめ

シュワワちわ!ハルミチです! なーつになーれば思い出すー遥かな尾瀬ー遠いそらー♪ いきなり意味わからんわ!しかもそれ夏の思い出だよな。今関係ないじゃん。 まぁ夏が終わってしまいましたが夏と言えばラムネが屋台とかで売られていますよね。 私も良く子…

CCレモン 美味しい炭酸飲料 飲んだ感想レビュー

シュワワちわ!ハルミチです。 炭酸飲料にも色々ありますが中には果汁の入った果汁系炭酸飲料があります。 その中でも代表格なのがCCレモンで果汁系炭酸飲料のトップクラスの人気を誇ります 世間の炭酸飲料飲用意向ランキングではコーラ、サイダーに次いで3…

三ツ矢サイダー 美味しい炭酸飲料 飲んだ感想レビュー

シュワワちわ!ハルミチです。 いきなりですが炭酸飲料と言えばなにを思い浮かべますか? やっぱり大体の人がコーラって答えます。 じゃあ次は?って聞くと大体サイダーですね。 そんなの人によるだろ。 コーラはサイボーグのエネルギーだから認知度高いだろ…

焼肉・肉料理で合わせて飲みたい相性の良い美味しい炭酸水おすすめ10選

シュワワちわ!ハルミチです! どうも!以前記事にした炭酸飲料に合う食事という記事で1位になった焼肉、2位になった焼き鳥なんですがやっぱり肉料理には炭酸が合うってことで逆に焼肉・肉料理に合う炭酸って何だろうって思いました。 この記事は 今日肉食…