バショウ君工場に転職するべや!!

工場に2度転職した私の経験談を語ります。時々炭酸

ジンジャーエールはトップバリュ製が一番美味しいです口コミ感想レビュー!!

シュワワちわ!

 

この記事は

  • トップバリュ製のジンジャーエールがジンジャーエールの中で一番美味しいという理由が知りたい。
  • 美味しくて安いジンジャーエールを知りたい。

人向けの記事になります。

 

 

ジンジャーエールとは字の通りショウガ味のする炭酸飲料ですがこのジンジャーエール、私はトップバリュ製のジンジャーエールが一番美味しいと思ってます。

 

その理由について今日は記事にしていこうと思います。

 

お前イオンから金貰ってんじゃないのか?

f:id:koba28:20201005211740g:plain

金貰ってたらもっとイオンの記事書きまくるよ。

 

 

 

 ジンジャーエールはトップバリュ製が一番美味しいです口コミ感想レビュー!!

f:id:koba28:20201110191419j:plain

是非近くにイオンやマックスバリュなどのイオン系列のお店がある方は購入してみてください。

 

sodalog.work

 

 

TOPBALUとは

f:id:koba28:20201105135504j:plain

TOPBALU(トップバリュ)とは簡単に言えばイオンの製品です。

 

イオントップバリュ株式会社がイオングループのプライベートブランドである『トップバリュ』シリーズの開発を行っており、イオントップバリュ株式会社からイオンスーパーセンターやマックスバリュに製品を送り、世にトップバリュ製品が売られます。

 

『豊かな品質、この安さ』をキャッチフレーズに展開されている衣食住ブランドでジャスコ誕生25周年に当たる1994年に『トップバリュ』として導入され『ジャスコカフェ』、『ジェーフード』、紳士カジュアル衣料の『ガニー』、ホームファニシングの『ホームコーディ』等の分かれていたブランドを統一して生まれました。

 

2011年ごろから生鮮食品や総菜、弁当にもラインナップを拡大している。

 

2018年からは家電、2019年にはプライベートブランドで日本初の機能性表示食品を発売した。

 

口コミ

 

 否定的な口コミもありましたが結構高評価な口コミが多かったです。

 

実飲感想レビュー

肝心の味ですが味はジンジャー感が強く辛口な印象で、慣れてない人はもしかしたらむせてしまうんでないかって感じです。

 

後味にはジンジャーの風味が口いっぱいに広がってジンジャーエールを飲んでるなって感じになります。

 

ジンジャーエールには有名なカナダドライのジンジャーエールがありますがそちらの方の味はマイルドでやさしい感じに仕上がっているので荒々しい炭酸が好みの方はトップバリュ製のジンジャーエールが好きになると思います。

 

 値段

トップバリュ製というだけあってかなりコスパが良く、500mlのペットボトルで税込み70円程度、1Lで100円程度で購入が可能です。

 

私は良く1Lのペットボトルで買って飲んでいます。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回はジンジャーエールはトップバリュ製が一番美味しいです口コミ感想レビュー!!について記事にしました。

 

賛否両論があるとは思いますが人の好みの問題なのでそこはしょうがないとは思いますが、トップバリュ製のジンジャーエールが好きだって人が増えれば良いなって思ってます。

 

今日はここまで!以上!