バショウ君工場に転職するべや!!

工場に2度転職した私の経験談を語ります。時々炭酸

トライアルプライべートブランド炭酸水まとめ

シュワワちわ!ハルミチです。

 

家の近くに『スーパーセンタートライアル』っていう激安スーパーがあるんですが、ここにもプライベートブランドで炭酸水があったので紹介していきたいと思います。

 

この記事は

  • 安い炭酸水を探している。
  • 家の近くにトライアルがある。

人向けに書いた記事になります。

 

 

トライアルプライべートブランド炭酸水まとめ

f:id:koba28:20201115201609j:plain

 

トライアルとは

 

株式会社トライアルカンパニー(英称:Trial Company, Inc.)は、小売業IT物流商品開発製造などを手がける[1]福岡県福岡市東区に本社を置くIT企業である[2]

ディスカウント業態を中心に事業展開しているが、創業期はソフトウェア構築およびパソコン販売が主力事業であり、主に流通業向けのITシステムを開発していた。現在もソフトウェア開発専門の子会社を所有しており、国内全店舗の営業支援・業績分析を担当している。[3]

日本国内の店舗数は2018年5月時点で205店舗。日本国外では2005年韓国慶尚南道に出店したハマン店を皮切りに韓国で6店舗を展開している。

また小売り以外の事業として、2011年8月、大分県玖珠郡九重町に「長者原温泉トライアル温泉郷」を設立。リゾート施設「久織亭」と、素泊まり専門旅館「虎の湯」の両施設を運営している。

 現在では全国で200店舗を構えるスーパーセンターになっています。

 

 

家の近くにもトライアルあるから良くいくよ

f:id:koba28:20201005205640g:plain

日用品も売ってるし食品も安いから便利なんだよね。

 

安い

トライアルは売っている品物は殆ど安いです。

 

お買い得感が高く、お値打ち品も多いです。

 

しかも食品のみならず日用品も取り扱っているので色々な安い商品に出会うことが出来ます。

 

トライアルプライベートブランド『炭酸水』

f:id:koba28:20201115202440j:plain

最近発見したので飲んでみました。

 

天然水系人工炭酸水で天然水を使用している分、水の美味しさは味わうことが出来ます。

 

水の硬度も軟水系なのでクセがなく飲みやすいです。

 

sodalog.work

sodalog.work

 炭酸強度

強炭酸水ではないのでそこまで強くはないですが十分満足するレベルです。

 

気泡の大きさは普通で普通の炭酸水って感じです。

sodalog.work

 値段

値段は1本39円で売っていました。

 

39円は破格の値段ですよね。

 

それでこれくらいのクオリティの炭酸水が売り出せるのは正直コスパが良いです。

 

コスパが良いので頻繁に炭酸水を購入する方には大変おすすめです。

 

サイズ

サイズは500mlと1Lの2サイズがあります。

 

大量に飲みたいときは1Lのサイズを購入すると良いかもしれませんが炭酸が抜けやすいので注意が必要です。

 

sodalog.work

 

トライアルプライベートブランド『強炭酸水』

f:id:koba28:20201101164401j:plain

こちらも炭酸水と同じで天然水なので水本来の甘みが味わえて美味しいです。

 

軟水なのでクセがなく飲みやすいです。

炭酸強度

強炭酸水なので炭酸水強度は強めです。『ウィルキンソン』程度にはあります。

 

炭酸の気泡は『ウィルキンソン』より大きめで少々荒々しい感じですが『ウィルキンソン』が上品なだけで、このトライアル強炭酸水は普通レベルの炭酸の気泡です。

 

値段

1本49円の激安です。

 

49円は強炭酸水では破格の値段ですよね。

 

それでこれくらいのクオリティの強炭酸水が売り出せるのは正直コスパが良いです。

 

コスパが良いので頻繁に炭酸水を購入する方には大変おすすめです。

 

サイズ

トライアル内を探しましたが500mlの1サイズしか発見することが出来なかったので500mlの1サイズ展開なんだと思います。

 

フレーバー

炭酸水の方と違いこちらは『レモン』『プレーン』の2フレーバー展開です。

 

気分に応じて味を変えることが可能なのはとても良いですよね。

 

 

なんだかんだレモンは必要だよね。

f:id:koba28:20201005205640g:plain

確かに、レモンフレーバーって本当に美味しいからな。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今日はトライアルプライべートブランド炭酸水まとめを記事にしてみました。

 

トライアルが家の近くに有る人は是非行ってみると良いと思います。

 

トライアルは炭酸水以外にも安いものがたくさんあるのでおすすめです。

 

今日はここまで!以上!