バショウ君工場に転職するべや!!

工場に2度転職した私の経験談を語ります。時々炭酸

KUOS~クオスを実際に飲んで感想、口コミをレビュー!炭酸強度は間違いない!

シュワワちわ!コバハルです!

 

この記事は

  • クオスを買うか悩んでいる人

  • クオスの口コミや感想を知りたい人

向けの記事になります。

 

 

炭酸水は沢山ありますが今日はクオスの感想を実際にレビューしたいと思います。

 

 

 

KUOS~クオスを実際に飲んで感想、口コミをレビュー!炭酸強度は間違いない!

 

 

 ぶっちゃけ有名かと言われると有名ではないよね。

f:id:koba28:20201005205640g:plain

だけど味は美味しいから買う価値あると思うよ。

 

クオスとは

f:id:koba28:20201211210514j:plain

クオスは上質な水の生産地として知られる大分県日田市の天然水を利用した天然水系人工炭酸水です。

 

九州地方ではコンビニ等で発売されていますが全国的に発売してる訳ではないので知名度は低めです。

 

クオスの特徴

クオスの特徴としましては

  • 炭酸強度が高い。
  • フレーバーが特徴的で多い。

なことが挙げられます。

 

炭酸強度が高い

クオスの一番の特徴ですが炭酸強度がとにかく強いです。

sodalog.work

 普通の炭酸水の炭酸強度は4前後に対しこのクオスは5.5もあります。(6がMAX)

クオスは独自製法によって炭酸充填量5.5GVを実現させてます。

 

フレーバーが特徴的で多い

フレーバーにはプレーン、かぼす、シークワーサー、リンゴ、グレープフルーツ、ラムネ、ビア、ハイボール等8種類があり豊富なラインナップになっています。

 

ビアやハイボール等の特徴的なフレーバーが存在するので他にはない炭酸水を楽しむことが出来ます。

 

クオスの成分

クオスの成分は全部0です。

 

マグネシウムやナトリウムも0で硬度0mg/Lの軟水になりますので日本人にピッタリの炭酸水になります。

 

sodalog.work

sodalog.work

 価格

f:id:koba28:20201029212504p:plain

クオスは1本あたり75円と高コスパの炭酸水になります。

 

クオスの口コミ

 

 

 

 

口コミを見てみると良い口コミがかなり多かったです。

 

飲んでみた感想

 実際に飲んでみましたが味の感想としましては炭酸がとんでもなく強く、とても爽快で満足のいく炭酸水でした。

 

天然水で水本来の味も楽しめ、ドリンクの割材としても優秀です。

 

口に入れた時に口いっぱいに広がる炭酸のシュワシュワ感がすごく、飲んだ後も口の中に炭酸の余韻が残ります。

 

炭酸としては荒々しい感じはしますが気泡も小さめで上品さも感じられる炭酸水でした。

 

炭酸強度は間違いなく日本最高レベルの炭酸水です。

 

購入はこちら楽天1位、うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス

まとめ

いかがでしたか?

 

今日はKUOS~クオスを実際に飲んで感想、口コミをレビュー!炭酸強度は間違いない!という記事を書いてみました。

 

クオスは強炭酸がとても爽快でスッキリとした味わいの炭酸水でした。

 

爽快な飲み口とコスパの良さが売りなので強炭酸が好きな人は是非買ってみると良いと思います。

 

今日はここまで!以上!